「トゥー ユナイテッドアローズ」と「チカ キサダ」が初コラボ カットソーやレギンス、ブルゾンなど全6型を発売

ユナイテッドアローズが展開する「トゥー ユナイテッドアローズ(TO UNITED ARROWS)」(以下、「トゥー」)は、コレクションブランド「チカ キサダ(Chika Kisada)」とのカプセルコレクション「チカ キサダ フォー トゥー ユナイテッドアローズ」全6型を発表した。

同コレクションは、カットソー(¥16,500)、レギンス(¥17,050)、タンクトップ(¥9,790)、ブルゾン(¥47,300)、バッグ(¥6,600)、オールインワン(¥36,300)をラインアップ。3月17日から「ユナイテッドアローズ オンライン」で予約を開始し、4月14日から「ユナイテッドアローズ」原宿本店、渋谷スクランブルスクエア店、六本木ヒルズ店、心斎橋店、札幌店、名古屋駅店、「ユナイテッドアローズ オンライン」で販売する。

「トゥー」は、心と身体を整えるヨガを軸に、“ON THE MAT”をテーマとする機能性やデ ザイン性を追求したアクティブウェアと、“OFF THE MAT”をテーマとするデイリーウェアを展開するレーベル。パンクとエレガンス、強さと儚さが同居する中にも、体のラインや動きをきれい に見せる工夫が施された「チカ キサダ」は、「トゥー」の“機能性を前提に内側からの美しさを引き立たせるシンプルなデザイン”と親和性が高いことから、今回のカプセルコレクションが実現した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有