人気バーバー「ミスターブラザーズ・カットクラブ」と「アパッシュ」による「ブロッシュ」から爽快なミントヘアケア登場

人気のバーバーショップ「ミスターブラザーズ・カットクラブ」と「アパッシュ」がコラボしてできたポマードブランド「ブロッシュ」から初のメンズミントシャンプー&トリートメントが登場。日本人男性の髪を考えて開 発された植物由来の本格派ミント&ボタニカル シャンプー&トリートメントで、くせになるミントの爽やかな爽快感やアクアマリンのフレッシュな香りとバーバーならではの視点から取り組んだ洗浄力やヘアケアを自宅で体験できる。価格はシャンプー、トリートメントともに¥2,500。7月1日から「ブロッシュ」の公式オンラインストアと、「ミスターブラザーズ・カットクラブ」全店などで販売する。

「ブロッシュ シャンプー ファンキーミンティ」は、植物由来ベースで髪と頭皮に低刺激で、アミノ酸や植物などの天然由来洗浄成分によるクリーミーな泡が、過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れ、ポマードなどの整髪料もしっかりと洗い流す。清涼成分「メントール」&「PCAメンチル」配合で、皮脂量が多くベタつきがちな男性特有の頭皮に、理想的なクール感とフレッシュ感を与え、夏の暑さもクールダウンさせる。ミントと相性の良い落ち着きのあるアクアマリンのおだやかな香りが気分をリフレッシュさせる。

「ブロッシュ トリートメント スムースブルース」は、冷たい使い心地を与える「アイスミント効果成分」によって、おだやかな清涼感がずっと続く。クシ通りの良い状態に仕上げてくれるので、整髪料によるヘアメイクがしやすく、思い通りの髪型に決まりやすくなる。グリーンハーバル調の香りにフレッシュミントがアクセントとして付けられている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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