矢野顕子が「グランドセイコー」のウェブコンテンツ「彼女たちの時間」に登場 インタビューや特別映像も公開

セイコーウオッチは、国内外で高く評価される女性クリエイター達に焦点を当てたウェブコンテンツ、グランドセイコー「彼女たちの時間」を開始した。第1弾には、デビュー45周年を迎える矢野顕子が登場する。

「彼女たちの時間」特設サイト内では、日本を代表する女性クリエイター達の“創作の時”を紹介。連載形式のインタビューを通じ、彼女達の創造姿勢、哲学を深掘りし、作品完成までに費やされるかけがえのない“時間”を紐解く。

第1弾のインタビューでは、コロナ禍がもたらした日常の変化が創作の時間に与えた影響などを矢野が語る。さらに、創作秘話と共に、本企画のイメージソングである「Noting in Tow」も披露する。

矢野が着用するのは、「グランドセイコー エレガンスコレクション STGF279」。知的さと女性らしい繊細さを併せ持つ、エレガントなクオーツモデル。¥583,000。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有