写真家・大辻隆広がモトーラ世理奈を起用した写真集『PUPA.』を再販 新たに撮り下ろしカットを追加

2017年に写真家の大辻隆広がモデルのモトーラ世理奈を起用して制作された写真集『PUPA.(ピューパ)』。500部限定の写真集は完売となっていたが、この度新たに撮り下ろしカットを加えて再販された。今回の『PUPA.』は、過去の写真集に加えて、今のモトーラを捉えた2つのストーリーが前半と後半に新しく追加され、装丁も一新されている。価格は¥5,000。大辻のオンラインサイトで販売を行なっている。

また、再販に合わせてグッズとして、キーホルダーと写真集がぴったり入る胸ポケットが付いたTシャツが発売されたが、一部はすでに完売となっている。

再販にあたり大辻は、「PUPA.(サナギ)は時を経て少しづつ成長し、孵化(ふか)し華やかな蝶(大人)となる。被写体またこの数年で10代から20代になり大きく成長しさらに変化を遂げようとしている。モトーラ世理奈という1人の少女は会う度に、さまざまな表情を見せ、ある時ふと蝶になる直前のほんの一瞬が垣間見れてる気がした。僕はまた再び彼女を写真に収めたくなり、今回の『PUPA.』再販に向け新たなシューティングを開始した」とコメントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有