庵野秀明と松本人志が初対談 8月20日から「Amazon Prime Video」で配信

アマゾンは、映画監督の庵野秀明とお笑い芸人の松本人志による『庵野秀明+松本人志 対談』を8月20日から「Amazon Prime Video」で独占配信を行う。

対談では2人が幼少期に影響を受けたという「ウルトラマン」や「仮面ライダー」などのTV番組に関してや、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を鑑賞した松本の感想、庵野の作品作りへのこだわり、そして松本がたどり着いたという、お笑いの“最後のピース”についてなど、さまざまなトークが展開される。対談を終えた2人は、「初対面でこんなにも多く語り合ったことはなかった」と話しながら、お互いに“似ているところがある”と感じ、最後は再会を誓いあったという。

解禁となった予告編には、庵野と松本の初めての出会いの瞬間が映し出されており、初対面ということで、お互いに緊張を隠せない2人。「どう…どうなるんでしょうね?」とストレートにこの企画の展開を危ぶむ松本氏。すかさず「ええ…すぐに滞ると思います」と切り返す庵野に、松本が大笑いする様子が映されている。
なお映像の監督は品川ヒロシが担当した。

『庵野秀明+松本人志 対談』
出演:庵野秀明、松本人志
監督:品川ヒロシ
配信:2021年8月20日から「Amazon Prime Video」で見放題独占配信

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREとRAYARD MIYASHITA PARKのコンセプトストア「TOKiON the STORE」で、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有