日東電化工業が運営するコスメブランド「オサジ」は2021年秋冬メイクアップコレクションを発表。そのルックモデルとして俳優の富田望生(とみた・みう)を起用し、話題となっている。
新作コレクションのテーマは“GETTING READY”。完成形に到達する直前の、まだ何かが足りていない、だからこそ美しい、 そんな瞬間を切り取ったという。「リップバーム」(新2色)、「アイシャドウスティック」(新商品)、「プレストパウダー」(新商品)、「フィックスミスト」(新2種) をラインアップする。
3.4.オサジ ニュアンス シャドウ スティック(3色 グレイッシュカーキ、オレンジブラウン、メタリックバーガンディ)¥3,080
5.6..オサジ ニュアンス リフレクション パウダー 01(ブラシ付き) ¥3,850
7.8..オサジ ニュアンス スキン フィックスミスト(全2種、各50mL)¥2,420
ブランド担当者は、「どんな肌質、どんな顔立ちのひとであっても。本来そこにある個性を引き出し、美しさへとさりげなく進化させていく。『オサジ』が考えるメイクアップは『添えることで、魅力を増幅させるもの』。 いつもの自分の延長に新しい表情を発見する、大人にこそ似合うニュアンスカラーです」とコメントをよせる。
今回のコレクションは、8月25日から伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティーアポセカリー店、「meeco」(三越伊勢丹公式EC)、「イセタンミラー」全店(「ekie広島」店は除く)で先行販売を行い、9月1日から一般販売を行う。