「ナイキ」はすべてのアスリートに敬意を表して最新ムービーを公開 大迫傑や堀米雄斗、辻沙絵などが出演

「ナイキ ジャパン」は、スポーツの新しい発見や楽しみ方を促す最新グローバルキャンペーン「Play New」の一環として、すべてのアスリート達に敬意を表し、最新フィルム「NEWビクトリー」を発表した。

新フィルムには、パラ陸上の辻沙絵選手、バスケットボールの馬瓜エブリン選手、マラソンの大迫傑選手、競泳の萩野公介選手、プロスケートボーダーの堀米雄斗選手をはじめ、さまざまなアスリートが出演。このフィルムを通して、「ナイキ」が祝福するのは栄冠を獲得したアスリートだけではなく、思ったような結果を残すことができず、悔しい思いをしたアスリート達へも、敬意を表す。

失敗をしたからこそ、次の一歩に踏み出すことで、自分だけの新たな勝利を見つけることができる。「ナイキ」は、そのような多くのアスリートを勇気づけ、また新たな勝利に向かってチャレンジをするアスリートの姿を通して、インスピレーションを伝えることを目指した。

「プロのアスリートだけでなく、全てのアスリートが 完璧でなくてはいけない、上手くできなくてはならないというプレッシャーに囚われず、新たな勝利に向かって、挑戦することを願っている」と「ナイキ」はコメントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有