「アトモス」と「コンビクト」が“ソフビ”にフォーカスしたポップアップを開催 コラボTも販売

「アトモス」と、フィギュアやオリジナルアパレルのブランド「コンビクト」が“ソフビ”にフォーカスしたポップアップ「CONVICT presents Soft vinyl POP UP」を「アトモス」千駄ヶ谷で開催する。期間は12月3〜6日の4日間。

ポップアップは「コンビクト」が関わってきたさまざまなブランドが集結し、店頭でしか見られない商品の展示など、“ソフビ”のルーツを感じられるイベントとなっている。また限定コラボTシャツ(¥4,950)も販売。さらにコラボTの購入者限定で特別な商品の抽選に参加できる。(「アトモス」オンラインでコラボTを購入者もオンラインにて抽選に参加可能)

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有