ウェス・アンダーソン監督の最新作『フレンチ・ディスパッチ』の公開を記念した限定バングルが50点限定で発売

アッシュ・ペー・フランスは、1月28日に公開されるウェス・アンダーソン監督の最新作『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』(以下『フレンチ・ディスパッチ』)の公開を記念した別注バングルを発売。価格は¥23,100で、1月14日から全国の取扱い店舗及びオンラインストアにて、50点限定で販売する。

バングルはアッシュ・ペー・フランスがフランスのジュエリーブランド「セルジュ・トラヴァル」に別注したもの。映画『フレンチ・ディスパッチ』の「活字文化とフレンチ・カルチャーに対するラブレター」というコンセプトに共感し、インスパイアードジュエリーの制作した。バングルに刻印された「NO CRYING(泣くな)」は、編集長アーサー・ハウイッツァー・Jr.が編集部員に繰り返し掛けた言葉。ブランドの特徴であるスターリングシルバーの無骨な曲線美に、編集長の言葉のように力強い刻印を施した。

また、アッシュ・ペー・フランスでは、1月14〜30日までの期間中、対象店舗で商品を購入した人の中から抽選で、『フレンチ・ディスパッチ』オリジナルグッズ(トートバッグ50人/ポストカード4種 250人、いずれも非売品)をプレゼントする。対象店舗は、「セルジュ・トラヴァル 表参道」や「ゴールディ アッシュ・ペー・フランス」新宿・有楽町・横浜・梅田、「アッシュ・ペー・フランス 大丸神戸」、「エイチ・ピー・デコ アート感のある暮らし」。※「エイチ・ピー・デコ」のみ1月22日から開催。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有