女優の榮倉奈々とパリ発のサステナコスメ「ラ ブーシュ ルージュ」がコラボ リップ”koto”を発売

パリ発のサステナブルなビューティーブランド「ラ ブーシュ ルージュ」は、2月15日に女優の榮倉奈々とコラボレーションしたリップ”koto”を発売した。価格は、「リフィル + レザーケース ブルー」で¥13,100で、リフィルのみは¥5,500。「エストネーション」六本木店とヘアサロン「センス オブ ヒューモア」で取り扱っている。また、「エストネーション」六本木店では2月28日までポップアップストアを開催している。

今回のコラボに関して榮倉は、「創業者のニコラスさんのストーリーを聞けば聞くほどに、今回のコラボに関わることができてとても光栄に思います。ポーチの中に必ずあるリップで、子供の明るい未来に繋がれることは、私に安心をも与えてくれました。この想いをたくさんの人と共有できたら、さらに幸せに思います」とコメント。

製品に関しては、「色味は自然界からインスピレーションをもらい、ブラウンベースの赤にしました。また、保湿成分をたっぷり使っているため、色のつき方が塗り方によって変わるようになって、十人十色の使い方ができるようになりました」とこだわりを話す。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有