ポマードブランド「ブロッシュ」からハードな新製品が登場 オリジナルPVも公開

ポマードブランド「ブロッシュ(BROSH)」は7月26日に新製品“ブロッシュ ハードポマード(BROSH HARD POMADE)”(¥2,530)を発売した。従来のオリジナルポマードをさらに改良し、湿気や汗に負けない強力なホールド力を実現したハードポマード。カシスやライムの香りをトップに、ホワイトフローラルブーケからムスクへと、 海をイメージさせるフローラルマリンの香りが特徴。

また、新製品の発売にあわせてPVを公開した。PVは、監督を末松暢茂、カメラマンを岡村良憲が担当。今作品には実際の暴走族が使用していたバイクや特攻服が登場、本物さながらのクオリティを再現した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有