「ナッシング」がワイヤレスイヤホン第2弾“Nothing Ear (2)”の全国販売を開始 価格は¥22,800

イギリスのテクノロジーブランド「ナッシング(Nothing)」は、ブランドのアイコンである透明なデザインに、エリートエンジニアリングと次世代パーソナライズを加えたワイヤレスイヤホン“Nothing Ear (2)”の全国販売を3月30日から開始した。価格は¥22,800。

“Ear (2)”は、ハイレゾオーディオ認証とLHDC 5.0技術を誇る、本格的なサウンド体験を提供。また、Nothing Xアプリでヒアリングテストを行うことで、自分だけのパーソナルサウンドプロファイルを作成することができる。さらに、イコライザー設定で調整することにより、リアルタイムで音質の最適化も可能となっている。11.6mmのカスタムドライバーを搭載することで、深くパワフルな低音とクリアな高音を実現。新しいデュアルチャンバー設計を採用することで、よりスムーズなエアフローで全体の音質も向上した。

加えて、デバイスの切り替えを容易にするデュアルコネクション、改良された風切り音や人混みの雑音を防止するクリアボイステクノロジー、ユーザーの外耳道の形状に適応するパーソナルアクティブノイズキャンセレーションを備えている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有