ダウンタウンと「ニューエラ」が初コラボ 英語とカタカナのイニシャルをモチーフにデザインしたキャップを発売

昨年結成40周年を迎えたダウンタウンと「ニューエラ」が初となるコラボレーションを行い、40周年記念モデルを4月4日に4アイテム発売する。価格は各¥6,600。

ベースは、「ニューエラ」を代表するキャップ“9FIFTY”で、ダウンタウンのカタカナ・英語それぞれのイニシャルをモチーフにデザインされたオリジナルロゴが、フロントに刺しゅうでレイアウトされている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有