CHAIが3月12日でバンド活動を終了 1月28日からの「We The CHAI Tour!」がラストツアーに

“NEOかわいい”というコンセプトを掲げ、世界的な活動を続けてきたバンドのCHAIが、1月28日から開催する全国ツアー「We The CHAI Tour!」の最終日、3月12日の東京公演をもって、バンド活動を終了することを発表した。

今後はメンバーそれぞれが新たなステージに踏み出し、それぞれのやり方で“セルフラブ”を表現していく。

CHAIはこれまで日本のみならず世界の大型野外フェスへの出演や、アメリカの老舗レーベルSUB POPとの契約など日本人アーティストとして海外でも数多くの活動してきた。

ラストツアーとなる「We The CHAI Tour!」は1月28日札幌公演を皮切りに3月12日の六本木EX THEATER ROPPONGIまで計16公演。

<メンバーコメント>
みんないつも応援ありがとう!
このたびCHAIは次のツアーを最後に「NEOかわいいをフォーエバー」(=かいさん)することにしました。
CHAIがずっと発信してきた「セルフラブ」、なりたい自分になることをこれからも自分たちがかなえていくために、
メンバーそれぞれの道を進むことにしました。
突然の発表になってしまってごめんね。
応援してくれたみんなのお陰でCHAIは世界中にライブに行けて、いっぱい愛と勇気をもらったよ。
これからもメンバーそれぞれがいろんな生き方でNEOかわいいを伝えていくもんで、これからもよろしくお願いします。
今までホントにありがとテンキュ~~~!
これからもずっとみんなを愛してるよ♡♡♡♡♡ 
最後に日本各地のNEO KAWAII BABIESにLOVEを伝えに会いに行くもんで素敵な時間を過ごそうね〜⭐︎ 
NEOかわいい is フォーエバー♡✴︎*

CHAI

■CHAI JAPAN TOUR 2024「We The CHAI Tour!」 
2024年 
1月28日(日)北海道・札幌cube garden 
1月31日(水)静岡県・静岡UMBER 
2月2日(金)香川県・高松DIME 
2月3日(土)広島県・広島4.14 
2月9日(金)福岡県・福岡BEAT STATION 
2月11日(日)鹿児島県・鹿児島SR Hall 
2月15日(木)京都府・KYOTO MUSE 
2月17日(土)石川県・金沢AZ 
2月18日(日)新潟県・新潟GOLDEN PIGS RED STAGE 
2月22日(木)埼玉県・HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 VJ-3 
2月24日(土)茨城県・水戸LIGHT HOUSE 
3月1日(金)宮城県・仙台darwin 
3月2日(土)福島県・郡山HIPSHOT JAPAN 
3月8日(金)大阪府・梅田Banana Hall 
3月9日(土)愛知県・名古屋JAMMIN’ 
3月12日(火)東京都・六本木EX THEATER ROPPONGI 
https://vintage-rock.com/artists_events/chai/

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有