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「グッチ」がブランド創設100周年を祝し、京都で体験型エキシビション「グッチ バンブーハウス」を開催
エキシビションの会場となるのは、「グッチ」が創設された1920年代に建造され、京都市の有形文化財に指定されている旧川崎家住宅。 -
「N.ハリウッド」が「ハミルトン」とコラボ オールブラックのミリタリーウォッチを300本限定発売
過去のコラボと同じモデルをベースにしながらも、随所をアップデートしたウォッチを制作。コラボの証として裏面に刻印が入るほか、限定ベルトとボックスも付属する。 -
倉石一樹の「エー・フォー・ラブス」と「メレル」との初となるコラボシューズ誕生 ゴアテックスで防水性と透湿性を備える
「エー・フォー・ラブス」と「メレル」とのコラボにより、ヴィンテージでありながら現代的な技術や手法を取り入れたシューズが誕生。 -
10代で世界を獲ったBBOY、ISSEI ブレイクダンスの未来のために、今すべきこと
名だたる世界タイトルの数々を10代の若さでものにしてきたブレイクダンサーのISSEIは、もっと日本にブレイキンを浸透させたいと話す。彼のルーツを紐解きつつ、描いている青写真へのプロセスに迫る。 -
「スノーピーク」が新潟に温浴複合施設を来春オープン 露天風呂やサウナ、地元の食材を活かしたレストランも
新潟県三条市にある本社の敷地面積を拡張しオープン。設計は隈研吾が担当し、レストランを全面ガラス張りにするなど、自然を身近に感じられる構造になっている。 -
「リモワ」から半透明ネオンカラーのスーツケースとiPhoneケースが登場 ライムとピンクの2色展開
「リモワ」のオンラインストア限定で7月12日から販売。スーツケースは¥104,500、iPhoneケースは¥11,000。 -
目は口ほどにものをいう。写真は言語ほどに伝達する――撮った写真と同じくらい撮った本人が気になる、ジャイ・タンジュ
サンフランシスコやロサンゼルスに負けず劣らず、独自のスケートカルチャーコミュニティを生み出しているサンノゼ。このスピンシティのストリートでよく知られた人物、ジャイ・タンジュ。今回は写真という側面ではなく、彼のことを思い出すだけでニヤけてきてしまうような、存在感について書きたい。 -
ケイトラナダの友人が“日本のアイデンティティ”を表現。東京在住の映像監督、ザビエル・テラによる文化多様性のリアル
ケイトラナダのMV『Look Easy ft. Lucky Daye』を手掛けたのは、彼の友人で北野武監督のファンだと語るザビエル・テラ。東京で活動する自身が表現した、日本文化の最前線とは? -
「ナイキラボ ギャクソウ」の最新コレクションが登場 「ナイキ ズーム X ヴェイパーフライ」も
「ナイキ」と「アンダカバー」の高橋盾による「ナイキラボ ギャクソウ」の最新コレクションが7月9日に発売される。スニーカー、ショーツ、Tシャツ、ジャケット、キャップなどをラインアップ。 -
King Gnu × レッドブル シークレットライブを人工島「第二海堡」で開催 約7万人が参加
King Gnuとレッドブルによるシークレットライブの配信が7月4日に行われ、約7万人が参加。7月22日には、ライブ映像の一部や舞台裏の映像が公開される。