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「ヴァレンティノ ビューティ」が日本に本格上陸 第1弾はレディー・ガガがアンバサダーのフレグランスを発売
「ヴァレンティノ ビューティ」のコンセプトは“My Voice, My Strength”。フレグランスは「もしフレグランスが嗅覚以外の感覚を呼び起こすことができたら?」という問いのもと誕生した。 -
「グッチ」の世界3店舗目となるレストランが銀座にオープン 日本限定メニューも
ランチやディナーだけでなく、シャンパンや軽食も楽しめるアペリティーボも提供。メニューは “和牛 ミラノ風”などの東京限定も用意し、ワインも350種類以上をストックする。 -
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生物学の思想に基づいたアイウェアの原点 「アイヴァン」の新ブランド「E5 アイヴァン」が考える新常識
「アイヴァン」5つ目の新ブランド「E5 アイヴァン」を発表。デザイナーの中川浩孝にローンチの背景やプロダクトのこだわりなどを聞く。 -
才能がないからこそ成功できた 『オールナイトニッポン』元ディレクター石井玄インタビュー前編
ニッポン放送の石井玄が語る単行本『アフタートーク』出版の経緯からラジオディレクターに必要なこと。 -
デヴィッド・ボウイと「スタイロフォン」がコラボした限定シンセ「ボウイ・スタイロフォン」が発表
デヴィッド・ボウイ・アーカイブとスタイロフォンを製造するイギリスの「ダブレック」のコラボ。発売を記念ブックレットが付属する。 -
連載「ジャパンブランドのトリビア」vol.2 癒しとエネルギーに満ちた日本食 唯一無二の魅力をフード・アーティスト前田まり子が再考
メイド・イン・ジャパンのブランドやアイテムの魅力をクリエイターに問う本企画。第2回は、ブッダボウルの先駆者でフード・アーティストの前田まり子が登場。 -
「ザラ」の新コレクション「Origins」が2年の研究開発を経て誕生 「飽きのこない」衣服を提案
単品でもコレクション単位でも個性豊かで統一性のある全 205点の衣服、靴、アクセサリーをラインアップ。 -
「ルイ・ヴィトン」の“カプシーヌ”からメイクパレットに着想を得たバッグが登場
“カプシーヌ”は、メゾンが1854年に初店舗を構えた通りにちなんで名付けられたバッグ。今回は、同系色のレザーをパッチワーク風に組み合わせた。 -
「ルイ・ヴィトン」の「タイガ」コレクションから新作 鮮やかなブルーのウォレットなど
シャープなシルエットでマットな質感のレザーグッズを展開するコレクション。ブリーフケースやトートバッグ、鮮やかなブルーが目を引く小物などをラインアップ。 -
NIGOが「ケンゾー」のアーティスティックディレクターに就任
9月20日付けで就任し、ファーストコレクションは来年1月に発表する予定。