「ユニクロ × セオリー」コラボ第2弾 「エアリズム」の機能性などを備えたメンズとウィメンズが登場

「ユニクロ」と「セオリー」のコラボ「ユニクロ× セオリー」の第2弾アイテムが5月14 日から発売される。3月の第1弾では、メンズ3アイテムのみだったが、今回はメンズ6アイテム、ウィメンズ9アイテムが新たに発売。2021年春夏コレクションとして、全18アイテムを展開する。価格は¥1,500〜7,990で、全国の「ユニクロ」店舗およびオンラインストアで販売する。

本コラボは「ユニクロ」の持つ革新的な機能性素材と、「セオリー」らしいシンプルなデザインが融合。全方向に自由に伸び、軽量感あるウルトラストレッチ素材のパンツやワンピース、着た瞬間にひんやりとする接触冷感のあるエアリズム機能を持ったポロシャツやTシャツ、着るだけで紫外線を90%以上カットするUVカット機能と雨や水をはじく耐久撥水機能を兼ね備えたユーティリティパーカなど、日常からアクティブまで、幅広いシーンで使えるアイテムがそろう。

TOKION FASHIONの最新記事

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREとRAYMOND MIYASHITA PARKのコンセプトストア「TOKiON the STORE」で、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有