ユニバーサル ミュージック グループ初のコンセプトストアが原宿にオープン 第1弾は新アルバムを発売したザ・ローリング・ストーンズにフォーカス

ユニバーサル ミュージック グループが、世界初となるコンセプトストア「ユニバーサル ミュージック ストア ハラジュク」を東京・原宿にオープンした。同店は竹下通りに位置し、キュレーションされた4つのフロアで構成。限定イベントや商品の展示・販売、ポップアップなどを行い、音楽ファンが新しい体験をできるプラットフォームとして展開していくという。

記念すべき第1弾は、18年ぶりに新作アルバム『ハックニー・ダイアモンズ』をリリースしたザ・ローリング・ストーンズにフォーカス。ロンドンにある同バンドの公式アパレルストア「アールエスナンバーナインハラジュク」を日本初出店した。 店内では、ザ・ローリング・ストーンズのおなじみのロゴマーク“Lips and Tongue”をプリントしたTシャツやスウェット、トートバッグ、傘、バンダナなどロンドンで扱っているアイテムに加えて、日本オリジナル商品も販売している。

■ニバーサル ミュージック ストア ハラジュク
住所:東京都渋谷区神宮前1-20-6
営業時間:11:00~20:00(不定休)

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有