TohjiとDETTO Kによる“ダル着”ブランド「ヴァニラニ」が期間限定リリース

イギリス生まれのロンドン育ちで、これまでにムラ・マサのライヴツアーに同行し、小袋成彬のアルバムに参加するなど、ヒップホップという枠組みに捉われない活動で全国のユースから支持を得ているラッパーのTohji。一方、スポーツにストリートカルチャーやモードを取り入れたデザインで、ファッションの垣根を越えたウエアを提案するデザイナーのDETTO K
ともにジャンルレスかつボーダーレスに活動する2人がタッグを組んで新ブランド「ヴァニラニ(VANILLANI)」をローンチする。

コンセプトは“ダル着”で、互いのバックボーンをベースにリラックスできるウエアとスタイルを提案する。ウエアルックでは、Tohjiが所属するコレクティブ、Mall Boyzのメンバーをはじめ、2人と親交の深い面々がそれぞれのスタイルで登場している。

今回のローンチでリリースされるアイテムは、フーディーやスウェット、さらにはトランクスやエアフレッシュナーなど、2人に共感できるコミュニティに向けたラインナップとなっている。
リリースは、2月24日から1週間限定の受注販売となっており、詳細は立ち上がったばかりの「ヴァニラニ」のインスタグラムにて告知される。

TOKION FASHIONの最新記事

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有