「ジョニーウォーカー」がYouTubeの音楽プログラムをスタート 初回はSTUTSと大比良瑞希が登場

スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」は、オンラインライブシリーズ“The LIVE-HOUSE”を6月18日にスタートする。同コンテンツはスペースシャワーTVの協力を受けて制作、YouTubeの「SPACE SHOWER TV チャンネル」で公開される。

「ジョニーウォーカー」が1820年の創業から200年以上の歩みの中で、現代を生きる人に向けて“KEEP WALKING(迷ったら、ときめく方へ)”というブランドメッセージを発信する目的として実施される。ユーザーは、アーティストとのプライベート空間で、“アーティスト達の人生におけるさまざまな決断”などをテーマにしたトークとライブパフォーマンスを体験できる。

出演アーティストはヒップホップの他、R&Bやソウルなど幅広いフィールドで活躍し、多くのアーティストにトラックを提供するビートメーカーSTUTSと、オルタナティヴな新時代のシティ・ポップを紡ぐ次世代シンガーソングライターとして注目を集める大比良瑞希が決定。今後も続々と出演アーティストを公開していく予定だ。

また、6月30日の24:00まで「ジョニーウォーカー」公式Twitterアカウント(@johnniewalkerja)をフォローし、キャンペーンツイートの案内に従ってツイートした人の中から抽選で合計3,500人に「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12 年」のミニボトル(200ml、1本入り)オリジナルギフトをプレゼントするキャンペーンも行っている。

■JOHNNIE WALKER PRESENTS “The LIVE-HOUSE”
会期:6月18日 20:00〜
特設サイトURL:https://www.spaceshowertv.com/thelivehouse_johnniewalker
※ライブ配信ではない
ティザームービー:https://youtu.be/_WjmuF7lgek
料金:無料

■オリジナルギフトキャンペーン
会期:5月25日〜6月30日
応募方法:「ジョニーウォーカー」公式 Twitter アカウント(@johnniewalkerja)をフォローし、 キャンペーンツイートの案内に従って投稿
応募資格:日本在住で 20 歳以上の成人
通知:当選結果はアカウントからリプライにて通知、当選者にはDMで連絡

TOKION MUSICの最新記事

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有