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「ラ・プレリー」からドイツのバウハウスに着想を得た新美容液が登場 5人の若きアーティストをサポートするプロジェクトも開始
皮膚を垂直方向から支える皮膚靭帯にフォーカスし、生み出した“SC ハーモニー レクストレ”。ジェルのようなテクスチャーで、サテンのようなしなやかな肌へ導く。 -
連載「クリエイターのマスターピース・コレクション」Vol.6 写真家・大森克己の“バックパック”
さまざまなクリエイターの愛用するアイテムについてインタビューする連載コラム。第6回は写真家・大森克己が10年近く背負って歩いているという“バックパック”を紹介。 -
連載「ジャパンブランドのトリビア」Vol.8 「サイクル」を通して伝えたいサステナブルなメイド・イン・ジャパン
メイド・イン・ジャパンのブランドやアイテムの魅力をクリエイターに問う企画。第8回は「サイクル」 を通してサステナブルなものづくりを考えるデザイナーのcomiが登場。 -
3人のジャパニーズ・ブラジリアン女性が世界に広める「ジャパス」 ブラジルと日本のハイブリッド酒が起こす革命
かつてさまざまな国に渡った日本人を祖先にもつ日系クリエイターのインタビューを通して「日本」の過去と今を外側から探る。 -
音楽家・Hatis Noitインタビュー 言葉になる前の声のエネルギーを掴み、「原初の歌」へと昇華する
自身の声を基軸にエクスペリメンタル/プリミティヴを横断する音楽を紡ぐロンドン在住の日本人音楽家・Hatis Noit。ロンドン移住後初のアルバム『Aura』をポスト・クラシカル・シーン重要レーベル〈Erased Tapes〉からリリースした彼女に、創作の原点や新作の制作背景を尋ねた。 -
希少なフットボールアイテムがそろうポップアップ“Harajuku Football Market”が開催
フットボールカルチャーマガジン「SHUKYU」とサッカーのセレクトショップ「BENE」が希少なフットボールアイテムがそろうポップアップイベント”Harajuku Football Market”を開催する。 -
ステレオタイプを壊したい ミュンヘンから日本のアートを海外に紹介する「ミケーコギャラリー」の視点
ミュンヘンにある「ミケーコギャラリー」のオーナー、田中恵子とミケーレ・ヴィトゥッチはアートにおけるステレオタイプや西洋中心主義の壁を乗り越えようとしている。 -
DJ KRUSHソロ活動30周年 たどってきた道と記憶―MCの存在と、今思うこの先のこと―後編
2022年、ソロ活動30周年を迎えたDJ KRUSH。東京・日本から世界へ羽ばたいたDJ/サウンドクリエイターがたどってきた道のり。後編は、ここから先、未来への思い。 -
連載「ヨーロッパのJビューティ通信」Vol.5 薬用植物+CBDによる相乗効果で、日本の究極の癒やしを届ける「Shikohin」
日本の美容ブランドのヨーロッパ市場進出をコンサルティングする「デッシーニュ」須山佳子による、ヨーロッパのJビューティブランドを考察する連載企画。第5回は「Shikohin」の信原威が登場。 -
堂本剛プロデュースのロンTやニットなどアパレル9型を「ZOZOTOWN」限定で受注販売 7月7日12時から第1弾の受注開始
「堂本剛プロデュース」内のプロジェクトの1つ。受注販売第1弾は4型を7月7日12:00〜20日11:59、第2弾は5 型を8月10日12:00〜23日11:59の期間に行われる。