「アレキサンダー・マックイーン」からグラフィティロゴを配したアイテムが登場

「アレキサンダー・マックイーン」は、グラフィティ調のブランドロゴを採用した新シリーズを発売した。直営店および公式オンラインストアで取り扱っている。

今回のシリーズはメンズ・ウィメンズ展開で、ウェアをはじめ、サングラス(¥37,400)やリング(¥49,500)、頭蓋骨のモチーフが印象的なバッグ“ジュエルド サッチェル”(¥319,000)や“スカルバッグ”(¥85,800)など幅広いラインアップとなっている。アウターはチェスターコートとモッズコートをドッキングさせたアイテム(¥480,700)や、ベージュとブラックのコントラストが特徴のトレンチコート(¥416,900)といった複数の要素を組み合わせたものが目を引く。ロゴはモードな印象の黒と白の他、鮮やかな青やオレンジ、ピンクまでをそろえた。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有